【支援事例】百貨店、飲食、専門商社のバイヤーを招き商談会を開催しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

百貨店、飲食、専門商社のバイヤーを招き"福島美味商談会"を2日間、日本橋ふくしま館で開催しました。
business meeting2.jpg商談会前日には、商談予定企業の売り場や、都内で話題の商業施設を丸一日掛けて視察。自社の商品に合う企業を見極めながらプレゼン戦略を考え、翌日の商談会に臨んで頂きました。
business meeting3.jpg商談会は出展者、バイヤーの総当たり制で開催。出展者からは"現在の商品力や商品課題が理解できた"、"商品開発の方向性が決定した"、"商談が成立した"などの報告がありました。今後もこのような販路支援を継続して行う予定です。
business meeting4.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.keiei.do-fukushima.or.jp/mt/mt-tb.cgi/512

コメントする

このブログ記事について

このページは、管理者が2017年12月11日 16:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【支援事例】遺族に寄り添い温かな葬儀を提供する"たびだちの家 一心"さんを伺いました」です。

次のブログ記事は「【支援事例】地域経済牽引事業の中心的な担い手候補である「地域未来牽引企業」に選定されました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。